HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

ベントソは大男?

2006-07-31 11:23:57 | David Millar&Saunier
ヴァッテンフォール・サイクラシック・ハンブルグをテレビ観戦しつつ…。

サウニエルのゼッケン117ってデカいな~。
誰だろ?
ベントソ?(←スタートリストを見つつ)
へー、こんなに長身だっけ?
周りの選手が小さいから大きく見えるのかな?
あ、フレイレ、ゲロルの選手と小突きあってるよー。
なのに優勝しちゃったー。すごい~。
ツァベル、嬉しそうだなー。
にしてもベントソってやけに大きい…。ベントソ。。。
(↑ソファでだらっと鼻ほじりながら観戦)

+++

レース直後、妙な胸騒ぎがして、CNのリザルトのページをチェックしたら。

げげっ!!!!! デイヴィッドの写真が!?

まさか。。。

+++

そして今朝、デイヴィッド・ミラーが37位だったことを知る。

CN: Vattenfall Cyclassics リザルト

ううっ。。。 補欠じゃなかったのか。否、補欠だけど出場してたんだ。影武者だったのか(違)。

元気一杯でレースに出場していて喜ばしいが。

ちゃんと正座して観直したい

因みにベントソ178㎝、ミラー192㎝。そりゃデカく見えるワケだー。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
影武者 (Go-T)
2006-07-31 12:58:57
ミラーだったのですね。

このサイト見るまで気づきませんでした。



くりりんも気づいていなかったはず・・・。

シマノの狩野選手は、最初にチラッと確認できました。完走出来なかった見たいで、残念。
返信する
え~!! (acharinco)
2006-07-31 13:36:45
あれはどう見てもミラーでしたよ(笑)

「あ、ミラーだ」と思いながら、くまたろうさん良かったね、と思いながら観戦していましたもの。ずっと先頭集団につけていましたね。

しかしミラーは192cmもあるんですね。どうりで目立つはず(座高が高いのかと思ってましたゴメンちゃい)
返信する
“大男”現るw (くまたろう(管理人))
2006-07-31 20:46:43
>Go-Tさん

一生の不覚です(とほほ~)orz

どちらかと言えば狩野選手と品川選手を一所懸命探していました。



>acharincoさん

>あれはどう見てもミラー

ひーん、、、ホントに~!?

激坂でダンシングする大男を見て「ミラーはダンシングであんなに体を振らないから~」と別人だと確信(←失格)。



>座高が高い

それは「背も高いけど、胴も長いよね」ということでしょーか?(←詰問)

うすうす、わたくしも気がついてはおりましたw
返信する