HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこのチームに行くんでしょう? (kana)
2006-07-09 23:27:23
このW杯で、我が友はクリロナに夢中となり、入れあげております。

秋からの新シーズンをどこのチーム(国)で迎えるのか、

それによってTV の契約を考えるとまで申しております。

しかし、これまでの所業を周りから聞かされ、少し落ち込んでおりました。(笑)

返信する
スカパーサッカーパック? (くまたろう(管理人))
2006-07-10 00:14:41
クリロナ、ちょっとやり過ぎですよねw(←笑い事じゃないかも。。。)

あまり無茶すると行くところなくなりますよねー。



>TV の契約

ひーん。私も思案中なのですー!!

とりあえずプレミアリーグは決定で(←レーマン)、リーガ・エスパニョ~ラはクリロナの動向によってw

しかし、自転車とサッカー、両立するでしょーか(不安)。

その前にどこでどのリーグの放送をやってるのか勉強します(←わかってないのか…)。
返信する