HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

末はパオロかオスカルか

2010-02-25 19:09:25 | bike
なんでもかんでも欲しがったり、チューリッヒ選手権レース中、レッグカバーがとれなくて、ジタバタしまくった挙句、皆に脱ぐのを手伝わせたり、世界チャンピオン2連覇目は、怒りの猟銃を撃つポーズをしちゃったり、世界チャンピオンに3回もなってるけど、「でも世界選以外はあまり活躍しないよね」とか言われたり、サドル痛に悩まされたり、トロッター繋駕(馬車)と闘う…そんな選手になるのでしょうか…?



フレチャがチームスカイのトレキャンの後、Cycling Weekly誌に語った話。ピーター・ケノーはフレイレやベッティーニと同じスタイルの選手で、万能タイプの1dayレーサー。僕の言ってることが正しいかどうかは、ケノーのレースっぷりを見なきゃ分からないが、トレキャンで見たイギリス人選手達の中では、最も印象的だった、と。

本人も自分はベッティーニタイプとか言ってるし(←図々しい・笑)、小兵なところも二人と似ているし、フレチャが炯眼であることを信じたい。

(photos: Cycling Weekly[上]、Tour du Haut Var 第1ステージ、 Cycling Weekly誌[下]より)