K.テツのひとりごと

行動記録、趣味の話などを書いてゆきます

S会にお邪魔しました

2015年09月26日 | 講座・会合

9月17日(木)12時から開催のS会例会にお邪魔しました。知人のK氏にお招き頂いたもの。

「宝塚歌劇団 花組トップスター」のトークショーと歌が披露されるとあって、宝塚大好き人間の家内がとても楽しみにしていた会なのです。

食事の後は竹下典子さんが司会で花組トップスター 明日海 りおさん、花乃 マリアさんのトークショーと歌が披露されました。

 

トークショーの始まりです。花組のお二人はとてもさわやかでした。

 

歌の披露の一場面です。

 

 

会場の方々も、とても楽しまれていました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HSS 第5回「二坪」写真展  | トップ | フォト明日望会 第2回写真展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講座・会合」カテゴリの最新記事