診断機 修理 アレコレ

BABYMETALをこよなく愛すポンコツ整備士の修理日記

手間さえ惜しまなければ

2018-03-11 00:03:40 | ニッサン
初めてオークションで落札、販売させて頂いたセフィーロ。
機関は問題無いのですが、海に近いところに停めている為
色々とヤバいと、入れ替えのご依頼がありました。



ということで、安さには定評のある日産の中古車ですが
J32 ティアナを落札致しました。
まず、メーターバックライトの不点灯。
決まった修理業者さんは居ないのでネットにて検索し、依頼の電話をします。
が、「専門」「なんでもお任せください」とあるのに返ってくる言葉は

「やったことありません」「難しいです」

メーカーごとの仕様があるから難しいのはわかります。
やったことないから断るって、もうちっと次につなげる言葉は無いのかな?
なんて思います。



てーわけで、遠方だからと最後に連絡させてもらったところが
「できますよ」と快諾してくれたのでお願いしました。





あとはインパネの一部、というか大部分が劣化割れてたので
程度の良い中古で仕上げ。
日産車は内装弱い・・・昔から変わらん。

というわけで、手間さえ掛ければ相場の半額でゲットも可能ですよと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T_A)
2018-03-12 17:28:15
G11シルフィのダッシュボード(インパネ)の画像検索はしてはいけませんよ!

ちょっとグロいですから・・・。
返信する
Unknown (koyomi-86)
2018-03-13 21:47:12
どれどれ・・・
....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

初めて知りました。
7年ギリで保証が切れるようにまた酷い対応してますねぇ。
検索の流れでエルグランドもかなりあるようで・・・
割り切った人にしか日産は薦められないですねぇ
返信する

コメントを投稿