診断機 修理 アレコレ

BABYMETALをこよなく愛すポンコツ整備士の修理日記

巨大キツネ祭り

2017-10-01 03:12:09 | 趣味
9月26~27日連荘でBABYMETAL埼玉SSAに参戦しましたよっと。
両日とも仕事終わってからなので初日はドカで、帰りはヘロヘロで苦労したので
2日目はトリシティで。





余裕だとか情報だったのにTは完売・・・1枚くらい欲しかったな。



開演15分前に到着なのでモッシュPITでも最後。
だがそれがいい(ニヤリ

2日とも似たような曲構成でしたが、Bエリアはめちゃくちゃ盛り上がってサークルしまくりだった。
23年さん(ググってね)がイジメとロードオブレジスタンスのモッシュ寸前のエリア真ん中に居たので始まった瞬間目掛けて突っ込むw
ヤベえなと思いつつも顔見たら恍惚の表情でまんざらでもねえやこいつw
一番印象的だったのはロードのモッシュ寸前で輪の最前に居たら巨大モニターにすぅちゃんが目で殺すように写ってて十戒だか女神だか、この場に居ることが出来てもう泣きそうになった。

あと手拍子からヤバッ!に入るところなんか気分がぶち上がるから大阪公演は楽しみにしてて良い思う。
そんなこんなでオッサンが倒れる寸前まで暴れて終演後、白塗りで知り合った人と待ち合わせしてたら後ろから

「人違いだったらすみませんけど・・」と尋ねられ顔を見た瞬間思い出した。
2年前のシークレットライブで仲良くなった人でした。
その場で「また今度と」連絡先も交わさず別れただけに
めちゃくちゃ感動してすごい偶然もあったねえと衝撃の再会。
聞くとモニターに自分が映って「居たー!∑(゚◇゚///)」ってな感じで
どうしてもお会いしたかったと、あれから経験積んで立派なメイトになりましたと。
しかも同じBエリアに居たしw


モッシュに夢中でロクに見てなかったけど


また映ってたんかい・・・


まぁ知り合い知り合いで大人数になってしまったけど
メシ食いながらライブに話が尽きることも無く楽しい時間を過ごしました。

あ、そうそう
年末、すぅちゃんの聖誕祭?成人祝い?が生まれた街である広島でありそうです。
聖誕祭は軒並み外れてますからね、休日にやってくれるなら

確実に行きたい

そしたら広島さんとお会いしたいねえ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キツネ (広島整備)
2017-10-06 09:23:36
管理人様お久しぶりです。
来週にせまった大阪城ホール、もう楽しみすぎてワクワクが止まりません。2日とも参戦予定です。
Tシャツ欲しいので早めに物販並んだほうがよさそうですね。
あと、年末の広島グリーンアリーナも決まれば絶対に参加するつもりです。
はるばる広島までお越しいただけるのであればお会いしたいです。
返信する
Unknown (koyomi-86)
2017-10-07 23:20:34
広島さん、ご無沙汰です。
2日参戦、いいですね!
チケットの確保が出来ず大阪は見送りになりましたがMoa-metalのメタ太郎かわいいですよ~
ヤバッ、盛り上がりますよ~
ロードオブレジスタンスのモッシュ、たのしいですよ~
存分に楽しんじゃってください!
Tシャツは埼玉ではお昼ごろでも大丈夫でしたよ。

すぅちゃんの聖誕祭があるならもの凄い倍率でしょうから外れる可能性はたかいですが、お互い当たりましたら是非お会いしましょうね。楽しみにしてます。
返信する
Unknown (広島整備)
2017-10-16 12:15:03
行ってきました!大阪城ホール2DAYS
楽しかったです!!
音響は最悪でしたけど・・・SUちゃんめずらしく音外してました。イヤモニしてたのにかわいそうでした。
モッシュ最高でした!暴れまわりました。いたるところでサークルできてました。

広島決まりましたね!!おじさんには優しくない2万チケットですけど・・・
遠くからの人は高くつきますよね・・・
もうすでにホテル空きが減ってきてますね。
まーおみやげ付きですからね・・・
おじさんはがたくさん払って若い子を招待するって感じですね。

てか・・・・see you 言ってくれなくなりましたね。( ノД`)シクシク…

@sata0615
返信する
Unknown (koyomi-86)
2017-10-16 20:37:05
お疲れ様でした!
細かくブロック分けされて不安視されてましたけど、ふたを開けたらそれぞれが存分に楽しんだようですね。(いけなくて悔しい

LEGEND – S、広島さん的には最高の場所で聖誕祭が決まりましたね。
日程的に3日しか時間が取れませんがもちろん申し込みます。
聖誕祭だけは、これだけはどうしても行きたい!
トンボ帰りになりますが当たったら是非お会いしましょうね
もうねオッサン、2万円なら気持ちよく払っちゃう!
返信する

コメントを投稿