診断機 修理 アレコレ

BABYMETALをこよなく愛すポンコツ整備士の修理日記

F3-G トヨタ ハイエース

2012-06-16 17:44:28 | F3-G

H8年 RZH112V ハイエース エンジン1RZ

車検で入庫して頂きましたのでつなげてみました。

Cimg2011_2 22pinタイプに変換します。診断機でこのpinをつなげるのは初めてです。

Cimg2014 カプラは助手席足元。

Cimg2015 22pinで入ります。

Cimg2016 防爆形ブレーキってあっぶねーw

アンチロックブレーキを訳したんだろうけど、おそらくBREAKの意味履き違えてんだろうなw

Cimg2017 エンジンコードは問題なし

Cimg2020 ライブデータも問題なし

Cimg2021 ATはコードは読めますがライブは見れませんでした。

Cimg2025 アイドリングが低すぎて時折失火、排ガスが汚かったです。スロットルボディ清掃したいのですがお金に厳しい方、適正値に合わせたら許容範囲に納まりましたので月曜日車検です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿