診断機 修理 アレコレ

BABYMETALをこよなく愛すポンコツ整備士の修理日記

F3-G ダイハツ ハイゼット

2012-06-16 18:11:09 | F3-G

H14年 S200P ハイゼット

車検でお預かりしましたのでつなげてみました。

先日の記事、ハイゼットと同じ日に登録された装備等、同じ状態の車両です。前回は通信不能の連発でしたので、どうなることやら、ちょっと心配です。

Cimg2045 下から2番目に入ります。

Cimg2046 ここまでは問題なし

Cimg2047 あれ?瞬時に入れたぞ?

Cimg2048 見れる見れる

Cimg2049 ライブも安定して見れます。

Cimg2050_2 ただし、アクティブテストはダメ。

こらアレっすな、前回の奴はECUそのものか、通信系に異常抱えてるっぽいです。

営業ナンバーなので先ほど御客さんに電話しましたが、「異常が出たら出します」という事でご忠告に留まりました。

何もありませんように・・・  (-人-;) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿