診断機 修理 アレコレ

BABYMETALをこよなく愛すポンコツ整備士の修理日記

インジェクターはもう日常業務 その1

2014-06-06 18:49:06 | イスズ
2台続けてイスズのインジェクター交換です。

H15年 4HJ1 セフティローダーダンプです。
わけあって売却、他車種乗り換えの資金に当てたいとの事で
調子の悪かったインジェクター交換をしてオークションに流します。

Imag0622

前回と同様、4HJ1だけエラーです。
その他、4HL1 4JJ1 6HL1 などで試して見るも無残な結果。
うちの手から離れてしまいますが、どうかF3-Gのプログラム対応をお願いします。

Imag0645


Imag0647


Imag0648

もうすさまじく調子悪い。
スタートなんかガンガンふかさないと発進すらできず。


Imag0651


Imag0652

クレームが怖いのでゲタのパッキンや、サーキュラー、パイプシールなんかも交換です。


Imag0653


Imag0654

トルクを守って安心整備!

Imag0657


Imag0658

スムーズに、力強さも戻り、分解記録簿出して出品しましたが
新車の半額まで跳ね上がりました。
外装ボロボロの11年落ちが驚異的なセリ値を出してくれたおかげで
次の車は良いモノ落とせそうです。

売るには良いけど買うほうはたまったモンじゃねーな・・・
こんなん新車買ったほうがいいって!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿