診断機 修理 アレコレ

BABYMETALをこよなく愛すポンコツ整備士の修理日記

二度手間 三度手間

2014-06-10 20:22:59 | イスズ
H19年 FRD90 4HK1

発端はエアコンが効かず、先にやっている冷凍機修理の業者さんが終わったら掛かってくれというご依頼。
結果は冷凍機ベルトが切れてA/Cベルトも巻きこんだっちゅーことで解決。

Imag0775


アハハのハっともう笑えねーや

Imag0769


ベルト全数交換の際、水漏れ発見

Imag0772

も一つ、どうも燃料臭い


Imag0773

アクセル煽ってレール圧上げると、コモンレールから出てるフローダンパからにじみ出る。
数千気圧という圧が掛かる部分なので、残念ながらassy交換です。

他にも色々あって、見積もり上げたら了承頂きました。
他のイスズはちゃんとやってんのに、なんでアソコだけはあんな酷いんだろ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿