KCF的徒然草

KouChan's Factory管理人の心の叫びor反省文

クマった(!?)はなし

2016-09-17 23:25:08 | Railway&RailwayModels
映画「シン・○ジラ」で蒲田、品川を襲撃された京急が、またもや謎のキャラに襲われたらしい、との情報を得て、われわれはたった一人で(!)その現場に向かった。


ここは京急久里浜駅。すでに謎のキャラに占領されてしまっていたようだ。駅名も「けいきゅうりらっくりはま」に変えられている!それにしても、何だこの「リラッ」というのは!?

駅名だけではなかった。駅の売店も、トイレの案内看板の下にも、


階段にも、


柱も、



でもホームの駅名票はどうやら無事・・・いやまてよ

よ~く見ると

ここにも「リラッ」がいる!

その直後、ふたたび襲撃されることを恐れてか、ドレミファインバータ音を響かせて快速特急が避難する乗客を乗せ脱出を図る。



しかし方向が間違っていたらしく、


「リラッ」にヤラレた上に一転、今度は我々に襲いかかってきた!!


この凶暴(!?)な「リラッ」を倒すには体内に入って内側から新兵器XXXX弾を打ち込むしかないと、ドアの開く時間帯を狙って内部に乗り込む。

しかし甘かった。中は駅以上に無数の「リラッ」に襲われ、折角の新兵器も役に立たず、われわれ(だからたった一人だけど)はなす術もなく一路横浜ま連れてかれ・・・って、もういいよね。このネタでこれ以上続けていく自信なくなったよ(^^;

結局、今回の「リラッ」というのが何であるかは、もうみなさんわかりますよね。
よろこんで、いただけましたでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはお手軽な照明改造 | トップ | 国鉄時代(!?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Railway&RailwayModels」カテゴリの最新記事