KCF的徒然草

KouChan's Factory管理人の心の叫びor反省文

目の前ぐるぐる

2012-03-24 01:17:04 | 日記・エッセイ・コラム

 唐突ですが、4月から人事異動で、設計部門から管理部門へ移ります。

(あまり人には喋っていないので、このコラム見て驚く人も出てきそう・・・?)

 この1週間、その影響からか、やりかけの仕事がデスクに散らかしっぱなし、なおかつ異動先での仕事にも既に片足突っ込んでいる状態。

 異動するという実感はあまりないものの、1日で全く性格の違う仕事をこなさなきゃならないので、気がついたら半分意識が飛んでいたりすることも。

 そんなわけで、いまやっている仕事に悔いを残したくないので、土曜も休日出勤することにした。

 目の前ぐるぐる、地に足がつかない浮遊感に苛まれている今のKouChanです。早く休みがこないかなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルドだぜぇ~ェ | トップ | 今までと違うモチベーション... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月から異動だそうですね。行き先をうわさで聞き... (かずべえ)
2012-03-24 22:47:38
4月から異動だそうですね。行き先をうわさで聞きましたよ。
それにしても突然ですね~。
書類づくりや委員会の幹事とか・・・別の仕事内容で忙しそうだね。
どんないきさつなのか、そのうち教えてね。

こちらは大反省中・・・。
返信する
>かずべえさん (KouChan)
2012-03-25 19:59:06
>かずべえさん

なぜ自分が選出(!?)されたか、未だによくわかりません。
仕事の規模やボリュームも、まだ掴めてません。

今は大して話すこともないような気がするのですが・・・?

>こちらは大反省中・・・。

何があったんでしょうか?逆に気になります・・・。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事