KCF的徒然草

KouChan's Factory管理人の心の叫びor反省文

出来すぎです

2012-07-14 22:12:02 | アニメ・コミック・ゲーム

 ネットのニュースで既に知っていたが、見たのは今日がはじめてだ。

体操・内村が出木杉くん役!トヨタCM

 しかしこのシリーズ、何回も続くうちにだんだん違和感なくなってくるんだよな。とくにジャン・レノのドラえもんとか(_ _;、のび太役の妻夫木さんがさ。

さすがに今回のは時期的にオリンピック応援という意図もあったろうけど、そういう意味では、同じトヨタのCMで、戦国の武将が現代によみがえるシリーズでも、豊臣の三姉妹(お茶々、お初、お江)がロンドンをドライブしているからなぁ。

ところで、あのCMに出てくる淀君はほぼマ○コ・○ラックスだろう・・・?良く出来たCMだぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救命戦隊、AED(えいでぃー)... | トップ | 印象が・・・(困った)!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事