KCF的徒然草

KouChan's Factory管理人の心の叫びor反省文

クリスマスにも遊びた・・・来年こそは

2020-12-26 22:24:43 | 日記・エッセイ・コラム
去年までは、クリスマス(もう終わってますが)の頃は、大宮で鉄道模型イベントでてんてこ舞いでした。
最初の参加は、写真の記録が残っている限りでは2011年。


それから10年近くは、毎年そんな感じでした。
そして去年(2019年)も。



今年はご存じのとおり、思いもよらないコロナ禍により、4月以降、これまで参加および見物してきたイベント(主にほぼ鉄道、鉄道模型関係)がことごとく中止に。
そして、年末年始の楽しみのひとつとして、姪っ子達と正月を過ごす予定も、今年は中止に。
ここ数日の状況を見る限りは仕方ないと思うが、やっぱり悔しいね。
来年こそは、少しでも好転してほしいものだが、どうなるだろうか??

ようやく、年賀状の作成を始め、なんとか年内には出せる感じ。そう思うくらい、今年は疲れました。
年末年始は、頭と体をゆっくり休ませながら(でも気まぐれに近所を散歩することはあると思うが)過ごそうかと思います。

少し早いですが、みなさまよいお年を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりの交通公園めぐり | トップ | 静かな三が日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事