KCF的徒然草

KouChan's Factory管理人の心の叫びor反省文

静岡行きを目前にして

2014-05-15 23:32:02 | 日記・エッセイ・コラム

 あぁ、仕事にようやく一区切りがついた・・・。

 けど、終わったわけではなく、ここからが本番なので、すぐにでも気を入れなおさないといけないのに、週末の1日前にしてこのテンションではちとまずいかも。

 

 しかも今度の日曜には、静岡ホビーショー行きたいし。それまでモチベーション保てるかどうか?

 

で、今回はあまり関係ないけど、その昔静岡に住んでたときに撮った2枚。

Sany05281

Sany05291

(静岡)市内へ行くときは新幹線は使わずもっぱら鈍行だったけど、この時は沼津から身延線直通というのがあった。これ、たぶんクモハ123だと思うが、覚えていない。いずれにせよもう走ってないもんなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつか向き合う(?)日にそ... | トップ | こんなもん吸ってフラフラし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事