KCF的徒然草

KouChan's Factory管理人の心の叫びor反省文

何を買おうかしら・・・。

2006-03-25 23:13:06 | 日記・エッセイ・コラム

 忙しいいそがしい、と今週は騒いでましたが、とりあえず今日で落ち着きました。給料も入ったことだし、明日は久々に秋葉原にでもでましょうかね。最近は殆ど模型ばっかり買っていたから、ずっと保留していたゲームとかゲームとかゲームとか(ヲイ!)を買うのもいいな。でも○ムタムとG○ストアーは外せない・・・。

 そう思っていたら、いま使っているPC用のヘッドフォン(MIDIとかCDとかMP3とかを聴く用)が壊れかかっている。ちょっと動くと断線して音が聞こえないのだ。そういえば、と押入に昔使っていた大きなヘッドフォンを出してみたが、こちらも壊れていて聞こえない。せっかくだから買い換えましょうかね。ただぼくはオーディオ用の大きいヘッドフォンってあまり好きじゃないんだよね。軽くて、かっこよくて、動いても外れない(!)やつを探してみよう(>音質は二の次ですか!?)。

でもサイフには東京へ出る為の電車賃すらない、どうしよう・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急にいそがしい・・・ | トップ | ひさびさに散財(?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事