KCF的徒然草

KouChan's Factory管理人の心の叫びor反省文

2年ぶりに城南島へ行ってきたはなし

2024-03-09 21:58:23 | Railway&RailwayModels
 このブログで城南島と書き出すと、もう何の話をするかバレバレかなぁとふと思ったKouChanです。
あらためて、アートファクトリー城南島で今日から始まった「鉄道模型モジュールLAYOUT AWARD2024」の作品展に行ってきました。


まずは過去このコンテストで三冠を成し遂げた「佐藤英也」氏によるモジュール公開製作のコーナーを見て、

今回はぼくも参加しました・・・新作ではありませんが(^^;

そして、今回ぼくが気になった作品を写真でご紹介します。




特に、小学生が製作、エントリーした作品に特に惹かれました。

こちらは今回のおそらく最年少、6歳の子の作品です。

佐藤氏曰く、最近は年少者や、学校単位での参加も増えてきたとのこと。こうやってものを作る楽しさが広まってくれるのはいいことだなと思う。
他に、このコンテストを通じて知り合った「OYA」氏によるジオラマ製作体験コーナーもありました。


これから行かれる方、興味がある方は、3月17日までに一度足を運んでいただいてはいかがでしょうか。ただし、事前予約制なのが玉に瑕、とぼくは思うのですが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 机を買う・後編 | トップ | 第4回 3D鉄道模型まつりのは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Railway&RailwayModels」カテゴリの最新記事