この号は部品点数も多く、なんか大変そうな予感が…
(にしても、スクリューネジBPが17本あるのですが、7本が「予備」というのが笑えました)
さて、パーツ一覧ですが、早速問題がxxx
9Kスロットルアジャスターを写真と同じような向きに配置すると、どうしても「対称形」になってしまいますxxx。
仕方なく作業ページを確認したところ実パーツの方が正しいようなので、これで進めます。
低圧チャンバーカバーの突起の形とフロントキャブレターのへこみの形を合わせます。
同様にリアキャブレターにも低圧チャンバーカバーを取り付けます。
フロントキャブレターとフロント吸気マニホールドの取り付けを確認します。
特に吸気マニホールドはフロントとリア、表と裏に注意します。
私のはゲートカット残りとパーティングラインが目立ったのでカッターで削り、
ダイヤモンドヤスリで整えます。
固定はスクリューネジBPです。
同様にリアです。
さぁ、その2に続きます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます