konaki。

年寄りの好き勝手。

[デロリアン] 第47号「ステアリングホイールを組み立てる」 

2017-12-27 19:34:10 | デアゴスティーニ デロリアン


メーターパネルの文字盤をやりたいため、今号の組み立ては保留します。

また、次号はいよいよデロリアンの真骨頂、
様々なケーブルを取り回すようなので、其処にも手を加えたいなと目論んでいます。
(*^▽^*)

さぁ、第48号は1月4日()発売、
組み立てタイトルは「ダッシュボードにコードを設置する」です!


konaki

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [ハコスカ] 第134号「フロント... | トップ | [ハコスカ] 第135号「オイルフ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
konaki。さん (マリアパパ)
2017-12-30 00:19:04
みなさん 色々苦労して作ってらっしゃいますね
私も悩みましたが そのまま行く事にしました
結局 今までのも見て楽しんでるだけですから
ちなみに アシェットから6輪ティレルが出るみたいですね
現在 金銭的に非常事態になってまして 二つ抱える事が出来ません
余程のアイテムが出ない限り我慢です
返信する
> マリアパパ さん (konaki。)
2017-12-30 13:49:08
コメント頂きありがとうございます。

アシェットの勢い、凄いですね。
市場が賑わうのは嬉しいのですが、
出版不況と言われる中、
体力が続くのか心配してしまいます。(´ε`; )

車種や機種も今ひとつ、グロッサーには遠く及びません。
返信する

コメントを投稿

デアゴスティーニ デロリアン」カテゴリの最新記事