konaki。

年寄りの好き勝手。

[Z] 創刊号特別付録 DVD! その壱

2022-12-20 23:17:37 | イーグルモス 週刊日産フェアレディZ

スバル360のスタートアップDVDをご紹介したとき、
イーグルモスのフェアレディZのDVD以来、
手に入れて良かったと思いました。
としましたがそんな「フェアレディZのDVD」を
まだ紹介していませんでした。(;^^)ヘ..


で、映像をYoutubeにアップしたかったのですが、
それって「違法アップロード。捕まるよ!」にビビり、
キャプチャにしようと見返したところ、
「ザ・昭和」と言ったアナログシーン満載で、
なんとカット数が130を越えてしまいました。σ(^^;)

というか、当時の映像は今のデジタル撮影ではなく、
全てフィルムなので現像するまで
「ちゃんと撮れているか確認出来ない!」
そんな緊張感も伝わってきます。
スマホしか知らない子には判らないだろうなぁ。(`・ω・´)

で、それぞれにコメントを入れようかと思ったのですが、
そうすると更に記事が長々となるなので、
この際コメントも入れずに一挙公開したいかなと。

あ、一度にアップロード出来るのが30枚なので、
この記事もその伍まで続きます。



























































konaki


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スバル360をつくる あおり運... | トップ | [Z] 創刊号特別付録 DVD! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イーグルモス 週刊日産フェアレディZ」カテゴリの最新記事