今号には「パーツ変更のお知らせ」というのがあって、
「チューブの一本がパーツに取り付けられて提供されます」とのことでした。
konaki。のエンジンには、まだエアダクトを付けていないので保管パーツです。
ブラケットの穴が、リンケージの突起を差し込むにはちょっとキツイ。
丸ヤスリで穴を広げておきます。
ブラケットの突起とエンジンベイの穴の大きさを合わせて取り付けます。
↓
リンケージには同じ色のブラケットを差し込んでおきます。
↓
ブラケットをエンジンベイに取り付けます。
リンケージの先端をブラケットに差し込みます
リンケージの取り付け完了。
クラッチマスターシリンダーの突起に、リザーバータンクを差し込みます。
↓
と、ここでチューブが抜けてしまいました。
瞬間接着剤を少量塗布。
接続完了。
後日談:チューブの反対側にもパーツが差し込んであるので、やっぱり抜けました。(;^^)ヘ..
エンジンベイに取り付けます。
↓
今号の完成と、保管パーツのタイヤのインナーです。
konaki。
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