適当に折り合いをつけながら・・・

 

自分探しの旅に・・・

そして、未来に・・・

つながれ~!

雪事情

2021-01-16 | 古民家

正月明けの大寒波!

古民家の水道管が破裂していなければいいなあ~~~

ネットで雪の様子を調べながら 行けない 行かない 近づかない!!

不要不急の雪道には 行かない 近づかない!!

 

もう大丈夫だと思う16日

広島は 数日前より 気温も高く 温かい!

古民家の雪も もういい加減少なくなっているだろう~~!??

 

ところがどっこい

家の庭に車はあげられない

畑にあがる道もこの通り

土蔵は??やはり 雪に埋もれている。

家の裏も勿論雪に埋もれている。

 

水道管は???

はい 大丈夫でした!!

 

雪かき???

春になれば 溶けるでしょう~~!!

ということで 正月の大量のシーツを持って

早々に 帰ってきました!

 

雪国から 太陽の街 広島へ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初登山 弥山 | トップ | 羽毛蒲団 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ)
2021-01-16 22:28:29
すごい雪だね。水道管 よかった!雪解けが待ちどおしいね。コロナのない春よ来い! 早く来い!
返信する
Unknown (zero)
2021-01-18 09:31:43
予想外の雪でしたが 覚悟の水道管破裂がなくて まずは一安心!でもまだまだ安心できないです。例年だと、2月が一番危ない!!
返信する

コメントを投稿

古民家」カテゴリの最新記事