肝臓の数値が劇的に良くなっている

2022年12月13日 00時26分43秒 | 磁性鍋

10代 男子

 

8月28日から、週1回 ずっと施術を受けている。

受け始めて3ヶ月半くらい。

彼、すごく変わった。

 

小学校の高学年のころから、肝臓が悪かった。

最悪のときは、肝臓の数値が200(正常値の上限は40)もあった。

最近は少し下がっていたが、それでも130ぐらい。

 

それが、施術を受けるようになって2ヶ月ぐらいしたとき(10月19日)の検査の数値が

なんと58だった。正常値に近い。

 

体全体が黒ずんだ感じだったのが、色が薄くなってきた。

12月11日の施術の際は、特に肘の内側や腕全体がスベスベになって、

肌がきれいになり色も薄くなった。

 

脇とか腕とか黒ずんでいたのが、施術開始1~2ヶ月で薄くなって

きたのが感じられ、最近はお腹の下部の黒ずんだ感じも無くなってきた。

 

当初は、肩こり・頭痛・腹痛・めまい・目の疲れ・だるい・疲労感・

胃腸の調子が悪い・不眠・・を訴えていたのに、

今はそれが全く無い。身体の調子はすごくいい。(12月11日)

 

とにかく太い(肥満)体重120㎏。

施術を初めて1ヶ月くらいの時(9月25日)、こんなに太っているということは、

食生活が悪いんじゃないかな、甘い物もたくさん食べてるだろう、と思い、

 

甘いジュースとか飲んでない?と聞いたら、案の定良く飲んでいるという返事。

甘い物は体に悪いから、少し控えた方がいい、という話をした。

 

その後は、自分でも気をつけているようだった。

 

施術の回数を重ねるうちに、どんどん体の調子は良くなり、

それが精神の安定にもつながっていった。

 

保護者の方から、親の言うことに耳を傾けるようになった、と感謝された。(10月2日)

本人いわく、ああそうだな と思えるようになった。

 

そのころから、肉中心だった食事を野菜中心に変え、本人も今までの

食生活を変えようと努力を始めた。

 

そして、このころから順調に体重が減り始めた。

12月11日現在で、108㎏。12㎏も減った。

厳しいダイエットも無理な運動もしていない。食事内容を変えただけ。

本人、食べたいものも食べず頑張っている。目標は100㎏を切ること。

 

少し階段をのぼるだけで息切れがしていたのに、しなくなった。

神社の階段を上ると、100㍍を走ったときのようにゼーゼーしていたのに、

ゼーゼーしなくなった。

自分なりに運動もするようになった。

朝もスッキリ起きられるようになった。

 

10月9日から、天然だし調味粉 でミネラルを補ってもらっている。

これを摂るようになってから、

大便が1日に2回出るようになった。

それから、甘みを敏感に感じるようになり、甘いジュースは甘すぎると感じるようになった。

野菜の素材自体の甘みも感じるようになった。

 

ポテトチップをあまり食べたいと思わなくなった。

ポテトチップがしょっぱいと感じる。

 

彼は確実に変わってきている。

 

施術を受けると、お風呂上がりのような感じになる。

1週間の疲れが取れる感じ。

とにかく気持ちがいい。と彼。

 

彼の人生は、良い方向にぐ~~んとカーブしてきた。

自然形体療法の施術の力と彼自身の努力によって。

 

そのお手伝いができるのことが、

治療家冥利に尽きる。

 

しばらくは施術に通います、と保護者の方がおっしゃっているので、

彼の変化を見守っていきたいと思う。

 

 

磁性鍋の購入はこちらから  コスモス自然形体院 ヤフー店

 

コスモス自然形体院ヤフー店から磁性鍋を購入の方には、このブログのレシピの中から100個

選んで、項目別に整理したレシピ集をプレゼントしています。

 

 

なぜ、ミネラル補給にこのごろこだわっているのか。

 

磁性鍋を購入するほど食に気をつけているあなたには、次の記事も是非読んでほしい。

新型栄養失調 カロリーは足りているけど、ミネラルが足りないせいで、情緒不安定や様々な不調が

起きている。

現代見本の 食卓はミネラル不足1 ミネラルってなに?    

現代日本の 食卓はミネラル不足2 ミネラルを補給するための○○

現代日本の 食卓はミネラル不足3 発達障害はミネラル不足のせい? ミネラルの働き

現代日本の 食卓はミネラル不足4 アスペルガー症候群と診断された「こうちゃん」奇跡の回復

現代日本の 食卓は実園ラル不足5 ちょっとした心がけでミネラルは増やせる

現代日本の 食卓はミネラル不足6 動物性タンパク質の過剰摂取で骨粗鬆症が増える

 

 

クリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓

人気ブログランキングにご協力ください

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 コスモス自然形体院 
           〒 012-0862
  秋田県湯沢市関口字関口15-2
  TEL 0183-73-2959

          HP   http://www.cosmos-shizen.jp/ 

 

             コスモス自然形体院院長のインスタグラム

  磁性鍋に特化したインスタグラム

  ユーチューブ  オススメの動画 丸い背中(猫背)をなおす方法

  コスモス自然形体院 ヤフー店

  メールアドレス cosmosakita@yahoo.co.jp


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントを投稿