田沢湖を歩いて1周

2020年09月20日 09時19分21秒 | 日々の小話

9月17日、田沢湖を歩いて1週。

約20㎞。

一度歩いてみたかったんだ(*^o^*)

 

薄曇りで時々日がさす まあまあの天気。

白浜 というところを出発。

観光客のにぎやかな声が聞こえる。

 

こんな感じのブナ林 を 左手に田沢湖、右手にブナ林や山の木々を見ながら、気持ち良くウオーキング。小学生らしき団体さんも歩いていた。

 

 

 

 

 

あちこちに巨木。自然の神秘を感じる!

 

わき水もあった。

車で歩いている人は、気づかないだろうなあ。

 

続きは次回。

 

 

クリック、ありがとうございます。今日もクリックを!!↓

人気ブログランキングにご協力ください

☆コスモス自然形体院 

 湯沢市関口字関口15-2  

電話 0183-73-2959

(土日祝日営業 不定休)


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nicole)
2020-09-21 22:14:27
こんにちは。
田沢湖、ですね。初秋の風を感じながらウォーキングは、本当に気持ち良さそうです。
自然をからだ一杯に感じると、心身ともにリフレッシュできて気持ちが前向きになれそうですね。
美しい風景をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿