野の花を添えて、綾便り

綾のお花、綾情報をお届けします。

枇杷灸のお話 & 危機管理のお話

2018-02-28 16:38:00 | ナチュラルハイジーンセミナー

 

美菜食膳古嶋の元気が出る講座・皆様の幸福と健康を願って 

    3月21日<祝・水曜日>

枇杷灸のお話 & 危機管理のお話

 場所・美菜食膳古嶋・宮崎県東諸県郡綾町北俣2363

 時間・・朝10時よりお野菜たっぷり精進料理付・午後の交流会

 参加費・3500円・講師料込み<午前中のみ1500円スムージー付>

 

 予約制・09075808196<古嶋> 

        

講師  * 枇杷灸のお話・長友明美さん<枇杷の温灸士>

 

昨年の4月の松田先生のセミナーで共に活動させていただいた長友明美さんです。

最近。古嶋の母は枇杷灸をしています。

<枇杷灸をすると、なんだかぐっすり眠れて、元気になってきた>と、出会いに感謝です。

明美さんは、末期がんを完治。その体験を著書・5人の名医に生かされて。にまとめています。

どう病気に向き合ってきたか?体験談を交えての枇杷灸の効能など、ためになるお話です。

午後はミニ枇杷灸体験もあります。

 

長友明美さん・NPO法人キャンサー・フリー・ファミリー

      ・宮崎市江平東町9-17<連絡先09011630880>

 

講師  *危機管理のお話・小林晃子さん

 

長友さんより。今回のセミナーにこのお話も是非聞いてほしいと要望があり企画しました。

古嶋も先日お話を聞きました。阿部首相・国も月に一度危機管理の訓練をしています。

知らされていないことがたくさんありました。小林さんはこの現状を皆さんに伝えています。

もしものための対処法など、教えていただけます。

一部の方にしか知らされていない緊急情報です。

 

小林晃子さん・宮崎市在住<08032166774>

*ナチュラルハイジーンと同じですね。知識は自分を守る。

これからもためになる情報を皆様にお伝えしていきますね。

皆様の参加をお待ちしております。 

ご予約は 09075808196  感謝 古嶋靖洋・さゆり

 

 



コメントを投稿