ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

大きな地震だった・・・

2013-02-03 05:35:28 | Weblog


揺れた・・!!
寝入りばなだったけど,飛び起きて,階下に逃げようと階段を降りた所で,修まった。
地震はおっかない、
デスクの棚の薬の瓶が落っこちて,私の愛用マグが欠けた、程度で済んだ、
北国の厳寒期の地震は厳しい、外に逃げても、氷点下10℃という厳しい現実がある、
日頃の「備え」は怠らずにしておかなければならない・・・

今朝、風は少しおさまったけど、雪が降りはじめた寒い朝だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大荒れの様相を呈して来た | トップ | 「もっと稼いでもらわないと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事