ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

「もっと稼いでもらわないと・・!!!」

2013-02-03 21:30:18 | Weblog


昨日からの風でtomokoさんの部屋の屋根に全面敷いてあった(すが漏り対策)ブルーシートが2枚が剥がれて、
軒に下がった、管理会社に電話してみたけど,今日は日曜日で,明日にならないと人が動けないと言って来た、
仕方なく,梯子をかけて屋根に上がってみたけど、つるつる滑って、おっかなくて仕事にならないので諦めた、
昔は三寸五分の角材の上を歩いたこともあったけど,今は高い所はからっきしダメになった、

10:00時前にレッスンに出発、2カ所をまわって21:00時に帰宅した、
昔は、その後、中山峠を越えて、ニセコまで帰っていた,殆ど午前様だった・・・ことを思うと身体は楽になった、
「もっと稼いでもらわないと・・!!!」といつもハッパをかけられてるけど・・・・

明日は早朝から、検診日、ラッシュアワーを避けて少し早く家を出る、
それでも総合病院の駐車場はけっこう一杯になっているから大したもんだ、
朝抜きで、血液検査の後時間が有れば、喫茶でモーニングをいただく、でも観察していると、
朝から,カツカレーやカルボナーラやナポリタンを注文する年配者が多いのにはビックリする、
朝からカツカレーだと昼に何を食べていいのか分からなくなる・・・

ジムと除雪のあわせ技ではあったけど,体重がそれほど落ちなかった、
先生の渋い顔が頭を過る・・・
トホホ・・・の気持ちになる・・・
・・・喉元過ぎればなんやらで・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿