ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

大荒れの様相を呈して来た

2013-02-02 21:12:17 | Weblog
 風

 風

夜が開けて、札幌も気温が上がった、つるピカだった路地がぐじゃぐじゃに溶けだして、
車が走れなくなった、今のうちにと路地の排雪も進められ,大きなダンプがなおさら路面をかき混ぜて行く、

午前中、レッスンの準備と「Spring Song F. Mendelssohn (春の歌)」を録画してYou tubeに送った、
午後から,車が家の駐車場から出れば・・・・という条件付きでジムに走った、
画像は私の利用したエアロバイクのディスプレイ、脈拍・ペダルの回転数・ペダルにかかる負荷の値・時間経過・カロリー消費量が
表示される、今日は週末で、普段の平日より年齢層が若返った、運動フロアーの混雑ぶりは尋常ではなかった。

夕方,気温は急激に下がって、雪が降り出した,路面は一点ガリガリ・つるピカに逆戻り・・・
大荒れの様相を呈して来た、

明日が心配・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道路は見事「つるピカッ」に... | トップ | 大きな地震だった・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事