PIKEなMINICAR

昔々デザインをしたパイクカーたちが主人公のブログです。
ちひさきものはみなうつくし。

第20回 パイクカー「うなオフ」開催中止のお知らせ & パイクカー検定Q139

2020年10月12日 | イベント
うなオフ事務局から今年の開催中止のお知らせが届きましたので転載します。
次回は開催できるといいですね。
画像は勝手に作った幻の2020記念品案(革製靴べら)。

【第20回パイクカーうなオフ開催中止のご案内】

オフ会開催の検討を続けて参りましたが、新型コロナウイルスの終息が見えない中での
イベント開催には、少なからずリスクが発生します。
マスクの着用・手指の消毒・体温測定等の健康管理や、いわゆる三密を避けるといった
ウイルス対策を徹底すれば開催可能かも知れませんが、万が一を考慮し中止を決定致しました。
楽しみにされている皆様には大変申し訳ございませんが、事情ご賢察くださいますようお願い申し上げます。

来年こそは20回記念のうなオフを盛大に開催したいと思います。それまで楽しみに待っていてくださいね。

パイクカーうなオフ スタッフ一同
お問い合わせは下記まで
pikecar_unaoff_since2001@yahoo.ne.jp


それではパイクカー検定139問め。

Q139 Be-1は発表直後に予約が殺到し、急きょ抽選方式を導入した地域がでました。徳島県、三重県、愛知県、群馬県、新潟県と、あとひとつはどこだったでしょうか。

1 静岡県
2 福岡県
3 神奈川県
4 東京都

ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永平寺のディテール その2 & ... | TOP | 永平寺のディテール その3 & ... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (む~こ。)
2020-10-16 20:09:41
残念!!
10周年の時に古場田さんとプレゼント交換させて頂いて、
参加したのはそれっきり・・・
まぁその後色々と直接やり取りはさせて頂いていましたが・・・
今年、20周年でまたお会い出来るかと楽しみにしてたのに!
来年、出来るといいですね!
それまでにPAOのメンテに励みます!
返信する
む~こ。 さま (kobatads)
2020-10-17 09:33:05
「うなオン」 by Zoom なんかどうかなあと提案しましたが却下。残念。
ただいま20年分の画像などを集めた小さなフォトブックを構想中ですが、なかなか初期のデータが集まらなくて苦戦しています。
返信する
Unknown (Be-1号)
2020-10-17 13:49:42
残念ですが、先ずは健康第一ですね。
いつも一緒のミニディも今年は中止のようです。

日産みんなで作るカレンダーは、今年も有る様です。
フィガロさんたちは、応募されていました。
https://drive.nissan.co.jp/DRIVENAVI/CALENDAR/
返信する
Be-1号 さま (kobatads)
2020-10-17 14:22:23
旧車の採用はなかなか難しいですね。
返信する

post a comment