PIKEなMINICAR

昔々デザインをしたパイクカーたちが主人公のブログです。
ちひさきものはみなうつくし。

JAL機内エンターテインメント

2012年02月18日 | PAO
見なきゃなあ・・と思いつつ、忘れていた「曲がれ! スプーン」。2009年の映画です。なんとインドネシアからの帰国便のJAL機内エンターテインメントのメニューにあるじゃありませんか。

四国の重鎮ため吉さんのパオが、どのシーンででてくるのかじっくり見ました。中盤過ぎにエスパーたちの集まる喫茶店の前をゆっくり通過して行きました。後ろ姿も写っていました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 車ブログ 日産へにほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へにほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪*雪*雪 | TOP | インドネシアにフィガロ生息 !! »
最新の画像もっと見る

post a comment