PIKEなMINICAR

昔々デザインをしたパイクカーたちが主人公のブログです。
ちひさきものはみなうつくし。

ポケット

2009年06月30日 | Be-1
Be-1の純正シートカバーの後ろ側。前からは左右同じに見えますが、助手席側のシートバックにはポケットが付いているので、カバーにはファスナーの付いた開口部があります。逆に運転席側のシートバックにはポケットがないので、カバーにはポケットが付いています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 車ブログ 日産へにほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯 | TOP | ポケット その2 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィガにもあるけど (とらじろう)
2009-07-01 05:25:04
助手席にしかないんですよ。

でもポケットは上からではなく横から横から手を突っ込む感じで。オープンカーのイキな 隠れポケット。

最初は、何でこんなところにチャックが と不思議でした。
運転席にはなくて手抜きか と思ったら地図などを入れるためと判り納得。
オプションのシートカバーも上部分だけの謎が解けました。

返信する
シートバックポケット (kobatads)
2009-07-01 10:00:04
ちょっと分かりづらいですが、オープンカーならではの珍しい横入れタイプ。半カバーは2種類ありました。
返信する

post a comment