PIKEなMINICAR

昔々デザインをしたパイクカーたちが主人公のブログです。
ちひさきものはみなうつくし。

阪急うめだ本店グランドオープン記念展

2013年01月21日 | 九谷焼腕時計
ただいま、阪急うめだ本店グランドオープン記念として「古九谷再興物語・青手九谷 吉田屋の魅力展」が開催されています。九谷焼腕時計もドドーンと20点、展示販売されています。

2013年1月16日~28日
阪急うめだ本店 9階 阪急うめだギャラリー
<http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/kaga/index.html>

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 車ブログ 日産へにほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へにほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日産オーナーズマガジン「SHI... | TOP | 東京スカイツリー »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉田屋 (雜喉泰行)
2013-01-22 23:34:40
古場田さん、昨日はお疲れ様でした。そして本日早速阪急うめだ店に植木と行って参りました。
丁度、長左さんがおられましたので、ご挨拶もさせて頂きました。
今回の展示品ですが、加賀の美術館がそのまま来たような、凄い展示品数でした。
特に再興九谷焼の吉田屋窯と松山窯が素晴らしい。
見ているとまた欲しくなりました。
どうもありがとうございました。
返信する
雑喉 さま (kobatads)
2013-01-23 09:24:37
早速ご来場いただきありがとうございます。
山本長左さんとの再会良かったですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

post a comment