PIKEなMINICAR

昔々デザインをしたパイクカーたちが主人公のブログです。
ちひさきものはみなうつくし。

Be-1のミニ四駆の箱絵

2013年09月07日 | Be-1
タミヤのサイトにBe-1のミニ四駆の絵がアップされていました。たぶん箱絵になると思われます。石畳のパースと車のパースが合っていないのがちょっと残念・・。

<http://www.tamiya.com/japan/products/94978nissan_be1/index.htm>

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 車ブログ 日産へにほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へにほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷走する国産名車コレクション | TOP | 1964年東京オリンピックのバッジ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shu)
2013-09-07 09:30:26
アンテナが無いのは仕方がないとして、フェンダーはみだしタイヤが気になります。
現物もそうなってしまうのでしょうか・・・(´・ω・`)
返信する
shu さま (kobatads)
2013-09-07 09:53:59
ドアミラーもなさそう・・。
基本的にゆるいデフォルメモデルですね。
素組の延長線上で作ると良さそうです。
返信する

post a comment