PIKEなMINICAR

昔々デザインをしたパイクカーたちが主人公のブログです。
ちひさきものはみなうつくし。

東京ホビーショーに出品されたBe-1のミニ四駆 その2

2013年09月19日 | Be-1
このテールランプのシールもいまいち。一枚もののシール。シール処理は強引すぎてタミヤらしからぬアバウトさです。お子様向け商品としては良いのですが、いまいち鑑賞には耐えられません。さてどうしたものでしょうか。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 車ブログ 日産へにほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へにほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ホビーショーに出品され... | TOP | 東京ホビーショーに出品され... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
テールランプ (shu)
2013-09-19 11:33:21
個人的にBe-1のお尻は一番の見せ所だと思うのですが、残念です。
レンズ部はへこんでいるので薄い樹脂に塗装した物を貼り付ければらしく見えそうです。
返信する
shu さま (kobatads)
2013-09-19 14:17:53
レーザー加工機は強力なアイテムですね。いいなあ。

ディスプレイモデルではないので、おもちゃ感を大切にしながら、そこそこ鑑賞に耐えられるレベルにしたいと思います。Be-1クリーナー的なゆるーい仕上げかな・・。

1/24なら透明アクリルの削り出しも可能ですが、1/32はきついですね。
返信する

post a comment