パイクカークラブのメンバーの方から、CLUBLIFE誌232号(2019年秋・冬号)をいただきました。
昨秋の第19回うなオフの記事が掲載されています。
うちのパオも載っています。
別の記事で、長岡クラシックカークラブのイベントにもパイクカーが何台か集まったとのこと。
最近、日産オーナーズマガジンの休刊告知があったので、CLUBLIFE誌もかな・・と思っていました。
なんとか継続で一安心。
なんでもかんでもコストカットすればよいとは限りません。
それではパイクカー検定78問め。
Q78 Be-1、PAOではコンソールボックスはK10マーチのものを流用していましたが、FIGAROでは専用の部品を設定しました。さて材質は何でしょうか。
1 ABS樹脂
2 PET樹脂
3 ポリエチレン
4 ポリプロピレン



昨秋の第19回うなオフの記事が掲載されています。
うちのパオも載っています。
別の記事で、長岡クラシックカークラブのイベントにもパイクカーが何台か集まったとのこと。
最近、日産オーナーズマガジンの休刊告知があったので、CLUBLIFE誌もかな・・と思っていました。
なんとか継続で一安心。
なんでもかんでもコストカットすればよいとは限りません。
それではパイクカー検定78問め。
Q78 Be-1、PAOではコンソールボックスはK10マーチのものを流用していましたが、FIGAROでは専用の部品を設定しました。さて材質は何でしょうか。
1 ABS樹脂
2 PET樹脂
3 ポリエチレン
4 ポリプロピレン


