奈良大好き☆お勉強日記

奈良大学文学部文化財歴史学科(通信教育部)卒&奈良まほろばソムリエ検定のソムリエを取得したヒトの色々な勉強の日記です♪

雨が降らねば

2010年06月20日 | 奈良大学お勉強日記
徒歩ですが、雨が降ったらタクシーです
>来週の矢田丘陵を歩く会。
まあ、雨天決行ですが。

んじゃ、そろそろ最終確認。

今回のスタートは近鉄郡山駅前集合で。

バスにて、「矢田東山」へ行きたいので
(72系統8:45発、または、9時5分発)

早いほうで乗りましょうか
>となると8時40分までには駅前集合。
遅いほう希望であれば9時集合。
早めの方がオセオセにならなくて済むだろうから、
8時40分集合でお願いします。

スケジュールは前掲のとおりです。
昼食は時短のため弁当持参で。
雨天時を考慮して、矢田寺近くの喫茶工房でいただくことにします。

雨天でも東明寺までは徒歩でと考えていますが、
ギブアップというかたは随時タクシーに乗ってください。

悪天候の場合は東明寺→矢田寺、矢田寺→松尾寺もタクシー移動にします。

松尾寺から慈光院は時短のため全員タクシー乗車。

その後、慈光院からはバスで
50系統で16時53分、
72系統で16:55、17:15のバス乗車で、流れ解散です。

その後、ご飯食べるオプションがあります。
(ひろこさん予約よろしくお願いします~。)
現在のところ8名参加ということで。

5時から始めて二時間程度で、状況に応じて流れ解散。
以上です。
変更希望事項あれば書いてください。

あとは、曇ることを祈るばかり。
(快晴じゃないほうがいいし、かといって雨は降ってほしくない)
テルテル坊主でも作るか。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢田丘陵を歩く会(決定) | トップ | 晴れた~! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解です (punipuni)
2010-06-20 16:55:36
 歩けるといいですね。
よろしくお願いします。

ただ諸般の事情によりまして「ご飯食べオプション」は参加できそうにありません。
ひろこさん、1名減でお願いします。
返信する
曇りでありますように (ゆず)
2010-06-21 06:21:17
了解しました。
いつもお世話になりますが、
よろしくお願いします。
返信する
用事が・・・ (yumeko)
2010-06-21 12:05:33
26日午前中、用事が出来てしまいました・・。(汗)
できれば午後からでも参加したいと思うのですが可能でしょうか??
車なので矢田寺あたりで合流したいと考えているのですが・・・。
東明寺は行ったことがないので行きたいのですがとてもザンネンです。
ややこしいことを言ってすみません<(_ _)>
よろしくお願いいたします。






返信する
訂正☆ (yumeko)
2010-06-21 12:47:15
26日午前中→27日でした・・・思い込み、ボケボケですね(笑)
返信する
曇時々雨 (かるほ)
2010-06-21 19:00:00
現在のところ、27日は雨落ちてきそうですが。
どう転びますやら。

punipuniさん&ゆずさん
歩けるといいですね~。
歩くとなると前日の降り方も気になるところ。
今日の東京は雨マークでしたが、薄日が差したりしてまずまずの天気。
こういう時は予報も外れて欲しいもんです。

yumekoさん
あら残念。でも途中参加ですね。了解です。
誰かケータイで連絡取れる人いますか?
現在地の連絡用に私の携帯アドレスお教えしておきましょうか?
karuhosan★yahoo.co.jp
へメールいただけたら、お返事します(^^)
※★を@にして送信してくださいね。
返信する
ありがとうございます~♪ (yumeko)
2010-06-21 22:06:48
かるほさんのアドレス登録させていただきました。
また連絡させていただきますね。
よろしくお願いします。
返信する
微妙な週間予報ですね~ (ショータ)
2010-06-21 23:33:44
楽しみにしています。
何しろ検定取得者だらけですもんね!
よろしくお願いします♪

お食事ですが、ちょっと参加はムリそうです。
残念なんですが…泣
返信する
曇りだと良いけど (なぎ)
2010-06-22 01:24:07
晴れでも雨でも、ま、できるだけ歩くよう努力します(笑)
お食事会はもちろん参加で、よろしく☆
返信する
参加 (独楽)
2010-06-22 07:50:21
90%の確率で参加です。
いつも不確定ですみません。
宿は郡山に手配しているし
是非行きたい。
返信する
予約しました! (ひろこ)
2010-06-22 20:40:04
残念ですが、punipuniさんとショータさんはオプション欠席なんですよね?
で、6人で「いかるがの里」17時から席だけ予約しました。
あとは曇りになることを祈るばかり、です!
返信する

コメントを投稿