奈良大好き☆お勉強日記

奈良大学文学部文化財歴史学科(通信教育部)卒&奈良まほろばソムリエ検定のソムリエを取得したヒトの色々な勉強の日記です♪

YG!

2016年06月27日 | 神社検定お勉強日記
苦節足掛け早や五年。
ようやく内定がもらえたようですよ>神社検定。
ただし、3級(トホホホホ)

神社検定の解答速報が試験翌日にあると知ったので、
公式サイトに行ってみたら、ホントにあって。
すげー、神社検定!
やれば出来る子じゃないですか(謎)

ってことで、問題用紙に写してきた解答とあわせてみたらどうやらそのような結果に。
うむむ。
MND?
(マジで・内定・出たんだろうか?)

やった!合格!

なのか

やっと!合格!!

なのかはさておき。

とりあえずコレでEU離脱ならぬ、検定離脱ができそうです。
終わりよければすべてヨシ。

お後がよろしいようで
チャン!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神社検定しゅーりょー | トップ | 神社検定受験時のとある感想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~♪ (なぎ)
2016-06-28 19:41:02
そして、おめでとう!
これで無事 神社検定 Leave!ね☆
いや~、ほんまにお疲れさんどした。 
返信する
YDK!(笑) (かるほ)
2016-06-28 23:09:07
なぎちゃん
オメデトーはまだ早いかもしれない。
個人的には受かった気になってますが、
「マーク間違い」とか「ひとつずれてる」とか
そういうミスがあったら、おじゃんですから★

絵馬が来たらそうやく一息つけそうですが、
それまではあんまりオオッピラにギャハギャハしないようにしときます(笑)
返信する

コメントを投稿