奈良大好き☆お勉強日記

奈良大学文学部文化財歴史学科(通信教育部)卒&奈良まほろばソムリエ検定のソムリエを取得したヒトの色々な勉強の日記です♪

受験票キタ

2013年03月09日 | お寺検定お勉強日記
いつまで申し込み受付中なんだ~?と思っていたお寺検定。
ようやく締め切られたようで(笑)
「定員に達しましたので受付終了」の札止め。
そして、受験票が届きました。

今回は、東京、愛知、奈良、大阪、福岡で実施されるのだけど。
ダンナに「奈良で受けていいか?」と聞いたら、あえなく却下。
試験受けたついでに遊んで帰ろうと思ったけど、
「試験を受けている時間がもったいないじゃん。
純粋に遊びに行けばそれだけ、時間が有効に使えるでしょ」
といわれちゃって、それもそうかなと。
(お水とり期間中だったら、ごり押ししても行ったけど)

で。
今回は愛知で受けることにしたんだけど。
試験場は愛知学院大学。

愛知は土地勘がないもんで、どこ?それ?状態。
試験よりも、試験会場にたどり着けるかどうかが怖いわぁ。

あー、奈良で受験したら、きっとどこの会場でも
ひょこひょこ行けただろうになあ。
フンガー。

奈良で受験される方いらっしゃいませんか?
試験会場どこでしたか?

さて、勉強するか(え?今から?!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来た | トップ | 涙ポロポロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿