奈良大好き☆お勉強日記

奈良大学文学部文化財歴史学科(通信教育部)卒&奈良まほろばソムリエ検定のソムリエを取得したヒトの色々な勉強の日記です♪

悪魔のささやき

2006年12月17日 | 奈良大学お勉強日記
ダンナの友達夫婦連中から
「一月に温泉行かない?最終土日あたりに」ってお誘いがあったそうで。
前々から、白浜温泉行こうって話しはあったんだけど
ダンナも大学の試験が1月に毎週入るかもってんで予定は未定にしてあったんだが。
カレのレポートが帰って来て、どうやら最終日曜日だけは試験が
入らないことが判ったそうな。
で。
そんな話になったらしいのだけど。

どうしましょうねえ。
とりあえず、某レポートをやって、今月中に出してみて
もしレポート合格ならば1月の最終日曜に試験受けられたりして~
とか「取らぬ狸の皮算用」をしていたんだが。

試験たって、名古屋だし。
行ったからって受かるとは限らないし。
って、最初っから悲観的。

どうせ、来年も学生なんだし。
実習が延びたところで、人生がひっくり返るほどの変革があるわけでもないし。
(でも、レポート&試験が今年受からないってことは、来年とらなくてはならんわけで。
となると、学外実習は来年どころじゃなくて、再来年になるわけで)

どうする、どうするオレ。
どっちかっていえば、「卒論先行」を貫徹したほうがいいのかなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスはお勉強三昧 | トップ | 行くべきか行かざるべきか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿