奈良大好き☆お勉強日記

奈良大学文学部文化財歴史学科(通信教育部)卒&奈良まほろばソムリエ検定のソムリエを取得したヒトの色々な勉強の日記です♪

今日から受付開始

2007年08月24日 | 奈良大学お勉強日記
実習(二)の実習レポートが本日より受付開始です。
はい、ちゃんと覚えておりますことよ。
忘れてなんていませんことよ。
草稿(?)は出来ているんだから、見直しして、
プリントアウトして、提出すればいい「だけ」なのに。
どうして、それがさっさと出来ない?!>ぢぶんよ。

結局尻に火がつかないとやらないってことですね(きっぱり)

ま、卒論の提出だって、受付開始期間が始まってから
ラストスパートという名の死にもの狂いで乗り切りましたから。
今日が初日なんだから、まだ間に合うさ。

と思いつつ、気がせいてきて、ようやく本日より見直しに着手。
ようやく私の「夏休み」が終わり
「夏休みの宿題」に取り掛かったって感じでしょうか。

久しぶりに帰った田舎でも、自主スクに精を出していたので、
楽しかったな~。その日記もボチボチ書いているのですが。
レポート提出もやらねばならんし。
むーん。

貧乏ヒマなし(そういうことじゃないと思う)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意味不明なんだけど | トップ | 夏休み終了まで »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまでも暑いですね (ゆず)
2007-08-24 22:38:41
自主スク頑張っていますね。
富山と、山形以北は何度か行きましたが、
なぜか、新潟は通過しただけで、
まだ、踏破してません。
一度は訪問してみたいです。

久々に学校に行きましたが、
天候も暑いが、
試験会場も、控室も、ロビーも人、人、人で熱気ムンムンでした。
返信する
おいでませ新潟 (かるほ)
2007-08-25 21:18:55
ゆずさん
新潟だけ素通りって、あんなにでかい県なのに、
素通りできるほうがムリがあるような(笑)

しかし現在新潟県内に関西から行くのは非常に難儀で、
ホント往生こきました。
飛行機で行けばすぐなんですけどね。
費用と、盆時期の飛行機はトラウマなので、
がめつくいったら、疲れちゃいました。

学校行かれましたか~。
今年度になってからは一度もいってないので、
いつか行きたいなあ。
あ、実習(二)のレポート持参すればいいか(^^)
けど、それだけでは寂しすぎるなあ。
帰りに、高の原サティにでも行くとかしようかな♪
返信する
高の原! (のびてる丸)
2007-08-26 14:39:16
http://caferepo.exblog.jp/

↑このblogには高の原エリアでお茶するところやパン屋さんがいっぱい紹介されてますよ☆



せっかくだからサティ以外へもどうぞ。



そしてワタクシ精神修行で断食やってるんじゃないざます。

美味しいものを美味しくいただくために、今、身体の棚卸しと休養をしてるざんす…。



今まで、暴飲暴食が過ぎていたのでね。



丸は丸のまま。

食いしん坊は食いしん坊のままです☆



ご心配かけてすみません。

ま、あの建物にはビビりますよね…。
返信する
食欲にたたみかけるご紹介をありがとう (かるほ@のびてるまぬ)
2007-08-26 20:41:14
まるさま
ご自分はほっそりしといて、その間に他人を肥やそうなんて!
(コラコラ)

しかし、あるもんですね、あそこらへんには、こじゃれたカフェたちが。
今住んでいるとこの近所じゃなあ~。
前住んでたトコの近所の洋菓子屋さんは美味しかったけど、
電車乗って通えないよお~。

生駒の下界に帰ってきたら、「ぴっくり」で大福買ったり、
焼き鳥買ったり、お刺身買ったりして帰ってね☆
返信する
ギャハハハハ… (寝起きの丸)
2007-08-27 06:28:49
のびてるまぬって……………!





あ~腹筋イタイイタイ。
返信する
ツボに入ったようで(^^) (かるほ@のびてるまぬ)
2007-08-27 22:21:52
光栄です>まるさま♪

時事ネタでいえば、現在の旬『石原のびてる』ってのもアルでよ★(これはダメ?)
返信する
ド・ツボ (長屋の丸)
2007-08-29 22:55:10
関西弁だと、のびてるの「び」にアクセントがつきます。
標準語だと「の」ですね。

関西弁のほうがよりヘタレ感を表現しているように思われます。

って『石原のびてる』って
あひゃあひゃあひゃひゃはひゃ~。

かんにんしてくらはい。
返信する
お勤めゴクロウサンでした (かるほ)
2007-08-30 12:51:31
ようやく下界に帰ってこれました?(^^)

夏にバテても食欲だけはなくならなくなって、はや十何年。
夏痩せって言葉とは無縁になってしまったので、
アタシもアソコ通った、否入院した方がいいのかも。

こっちはまだまだのびてますぜ~。
>身長が?
蕎麦が?

伸びきって切れそうなくらい
>ダラケタあたくしの心が…。

渇っ!!(>_<)
返信する

コメントを投稿