奈良大好き☆お勉強日記

奈良大学文学部文化財歴史学科(通信教育部)卒&奈良まほろばソムリエ検定のソムリエを取得したヒトの色々な勉強の日記です♪

戦い済んで

2012年01月09日 | 奈良検定お勉強日記
日は暮れて…。
只今帰宅いたしました。

「奈良検定受験」日記と、
柳生珍道中は、また後日。

関係者の皆様お疲れ様でした~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけました | トップ | もう一度奈良大学? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~(^^)/ (yumeko)
2012-01-10 11:39:08
お疲れさまでした。
いろいろお世話になりありがとうございました<(_ _)>

翌日の今日が心配でしたが、思ったより筋肉痛も意外と大丈夫でホッとしています(笑)

今回はお二人さんの足を引っ張ってしまいましたね、これからは日々少しずつでも鍛えてまた歩きたいと思います~♪

試験は???ですが~解放されて嬉しい~☆

ブログもボチボチupしたいと思います。
返信する
お疲れ様でした♪ (かるほ)
2012-01-10 23:34:42
yumekoさん
大変お疲れ様でした。
わたしについてくるとロクな目にあわないという
ツアーをまたまたやらかしてしまいましたわ(笑)
最後のほうはリサーチ不足でご迷惑をおかけしてしまいましたが、
これに懲りずに(?)また一緒に歩いてくださいまし。

試験は開放されて早速名古屋へ遊びに行ってきました(ははは)
メルマガに総括も書かねばならんのに。
まあ、わたしもボチボチやっていきますわ。
返信する
お疲れさまでした。 (独楽)
2012-01-11 01:17:48
その様子では、柳生もまた歩け歩けだったのでしょうか??お宿の泊り心地はいかがでしたか?って試験の出来を聞かなきゃいかんかったか・・。3月には祝勝会が出来ますね。
返信する
歩く歩く&まずまず (かるほ)
2012-01-11 21:30:23
独楽さん
柳生楽しかったですよ。
ハプニング続きで、お二方には迷惑千万だったでしょうけど。
宿は合宿所のような感じで、気楽に過ごせました。
ぜひぜひ来ていただきたかったわー。
そうそう、祝勝会希望!(笑)
残念会になってもよろしくてよ(をい)
返信する

コメントを投稿