奈良大好き☆お勉強日記

奈良大学文学部文化財歴史学科(通信教育部)卒&奈良まほろばソムリエ検定のソムリエを取得したヒトの色々な勉強の日記です♪

Cool N.U!!

2016年09月19日 | 奈良大学お勉強日記
ひょんなことから、偶然→こんな映像を目にしました。

ひょえ~!
最後にドドンと出てくる「奈良大学」の文字。

えええ?!
奈良大が作ったの?!
なんだなんだなんなんだ!

慌てて公式サイトをのぞいたら、”美し記”なるものがトップページにあるではないか…。

おおう、奈良大カッコイイではないか。
Cool!!

でもって。
もひとつ発見。

最近NHKでたびたび千田センセのお顔を見ていたんだけど、
肩書が奈良大学教授のみだったので「学長って書いてあげてよ~」とか思っていたら、
この9月から学長職を離れていたんですね!

それも知らんかった…。
昨今、城関係でお忙しそうだったし、
学長業務との兼務ってのは大変そうだなとは思っていたのですが。

ふむふむ。
なんか在校時よりもサイトがかっこよくなっているし、
(しかし、通信教育部のtopは変化ないんだが(笑))

いろいろ進化してるぞ>奈良大学。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶやき | トップ | 酔狂会2016開催♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿