奈良大好き☆お勉強日記

奈良大学文学部文化財歴史学科(通信教育部)卒&奈良まほろばソムリエ検定のソムリエを取得したヒトの色々な勉強の日記です♪

師走のそわそわ

2012年12月03日 | 色々・モシクハお勉強
あっちゅう間に師走。

去年までの多忙な生活とは違って、
とりあえず貧乏金ナシの生活であることをのぞけば、
ヒマも余裕もそこそこありあまるヒトツキでございます。
今年は大学の試験も、奈良検定の試験もないしねー。
けけけ。

ちゅうことで、15日、16日、17日の宿はおさえてみた。
とりあえず15日、16日は行く気満々なんだけど、
17日はどうしようかなあ…。
昼だけで帰ろうか、それともせっかくだから、
夜中までお付き合いしようか…と逡巡中。

でもさ、16日って選挙だよね。
不在者投票行ってこねば。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水野先生三連荘 | トップ | 試験後合宿の件 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貧乏ヒマナシ~ (punipuni)
2012-12-10 08:53:22
 妄想に終わりました。
今年のおん祭りは見送りです。

押さえていた宿はキャンセルしましたが、
妄想中はけっこう楽しかったから・・・・
良かったけどね。

今年は一段と寒さが厳しいみたいだから、お気をつけて行ってらしてくださいませ。

返信する
寒い… (かるほ)
2012-12-10 20:27:23
punipuniさんの妄想期間は終了しましたか。
わたしの逡巡期間はまだ終了してないです…。
でも寒いの、寒いの駄目なの。
今日ですっかり懲りてるの…どうしましょう。
17日の夜中まで見てると、帰るのは早くて18日の日中。
丸四日間の留守って…許されるのか???
返信する
断念… (かるほ)
2012-12-11 20:53:51
そろそろお宿のキャンセル料が…ってことで、
一晩考えて今年はキャンセルということにしてしまいました。
去年は思ったほど寒くなかったけど、今年はお天気回りもよくないようだし、
ずっとすわりっぱなし(立ちっぱなし)で雨ってのもキツイので。
来年は三月堂+で、執金剛神さんにも会えるといいなあ。
返信する

コメントを投稿