奈良大好き☆お勉強日記

奈良大学文学部文化財歴史学科(通信教育部)卒&奈良まほろばソムリエ検定のソムリエを取得したヒトの色々な勉強の日記です♪

授業料納めたぞい

2006年08月29日 | 奈良大学お勉強日記
スクーリングを二週分終了して、残りの授業料も納めてきました。
五つ受けて8万円也。
ウハウハでんなぁ…>当局(笑)

で。これからの予定は…。
9/01~03:日本史特殊講義
9/08~10:文化財修復学
9/15~17:文化財学演習Ⅲ
となっております。
でも18日は敬老の日だから、その週は、土日月かと思いきや、金土日のままなのね。
んじゃ、スク終わってから一日空いちゃってって人もいるのかな(^^)
奈良観光していってくださいね。

ふむふむ、今週末からは日本史特殊講義か(←自分が何を受けるか把握してないアタクシ)
予習は無くていいってことなんで、それをマに受けて、そのつもりですが。
問題は、演習Ⅲだわな
>進んでないぞお~研究成果(苦笑)

ダンナも今週末が前期試験なので、試験勉強と称してアンチョコ作ってて
それを「手書きして~」というもんだから、しぶしぶ書いてやってたんですが。
(手書きノートのみ持ち込み可なのでね&ダンナは現在手が不自由なので代筆なのですわ)
何が悲しくて、自分の勉強そっちのけで、人のあんちょこ作らなアカンねん(苦笑)
※同じ分野ならば勉強になるんだけど、まったく畑違いですので…。

同じ授業の方はよろしくねん♪

★ 
以下私信。

<私信その1>
名刺配った人~&もらった人~。
良かったら、書き込みもしてくださいねー。
結構アクセスしてもらっているようだけど、全然反応がないので(^^;
ブログでも、掲示板でも、どちらでも可です(^^)

<私信その2>
猫さーん(^^;;
先週の最終日にメールどもどもでした。
ケータイに何度かメールしたんだけど(金曜日からも…)
私のアドレスが着信拒否になっているようで(苦笑)
全部戻ってきてしまってましたわ。
極力食堂の奥まった場所で御飯食べてると思うので
よかったら顔出しにきてくださいね☆

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化財学演習Ⅰ☆三日目 | トップ | 奈良大通信教育部オフライン... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさ~い ()
2006-08-30 14:11:43
ぎゃあ~マジですか!

大変失礼いたしました。

早速調べたところ、数字のひとつが抜けてました。



私のメールよくどっかに行っちゃうんです。

今回も迷子になているんだと思ってました。本人だけでなくメールまで迷子になってます。



でも、もう大丈夫だと…。(駄目だったらどうしよう~)



食事は(学食はイマイチという噂なので)いつもお弁当を買っているのですが、持ち込み者OKなのかしら?

もし大丈夫なら、3日にお邪魔しようかな?

(1日はスク後テストのなので、食事しながらの勉強になりそう。2日は一日中遠足の日です)
返信する
メールも迷子(笑) (かるほ)
2006-08-30 23:36:36
猫さんてば(^^;

いや、「昼飯でも一緒にどうですか~?」ってメールを金曜日から打っていたのですが。

普段は着信拒否してるって聞いていたから、今回もそのまんまなんだろうなって思っていたからOKですよ。



学食は、持ち込み飯も食べててOKなので、大丈夫です。

んじゃ、三日目にでもお会いしましょう(^^)
返信する
な~んだ(笑) (なぎ)
2006-08-31 11:06:11
猫さ~ん

迷子ちゃんだったんですね。

かるほさんたら、キョヒられてるよ~、と学食で泣いてました(ウソだよ~ん)(笑)

三日目、私も学食にいますね~♪
返信する
Unknown ()
2006-08-31 13:37:44
3日、授業が終わったらかるほさんの携帯に電話します。

携帯は、スクのときは設定解除にしときます。(心配なので)



なぎさんもご一緒できるのですね!

楽しみ~。





返信する
んじゃ三日目に (かるほ)
2006-08-31 22:53:28
集合しましょう(^^)

>学食で泣いてなんてないからねー(笑)



え?なぎさんは今期も出席?!

もう、頑張るなあ。



って私もなんだが(^^;

そうそう、猫さんと私は五レンチャンらしい。

ぐったりだねえ…フウ。
返信する

コメントを投稿