Carpe diem

Chi vuol esser lieto, sia: Di doman non vè certezza.

花見

2016年04月03日 | 住宅
花見

カミさんとサシで昼飲みでした。ワインはsakuraというロゼでした。アテは一週間前に京都の錦市場で買った焼き鯖、一昨日、品川駅で買ったoginoのパテドカンパーニュとpaulのバゲット、イトーヨーカドーで買った鶏唐とゲソ揚げでした。残飯整理も兼ねた花見でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲きました | トップ | 珈琲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住宅」カテゴリの最新記事