Carpe diem

Chi vuol esser lieto, sia: Di doman non vè certezza.

白梅他

2023年02月25日 | その他
白梅他

予想通りに白梅が咲きました。まだ寒い日はありますが気分的には「春」です。後方にミモザも写ってます。


近寄るとこんな感じです。


水曜日はカミさん飲み会なので夜は外食することにしました。中央区の図書館はこのところ京橋を利用していましたが、人形町にある日本橋図書館にCDを返却することにしました。まずは小伝馬町の銭湯へ。ビルの2階にありました。この日は区民サービスデーで区民は100円安くなるようで4時前なのに混んでました。


図書館に行った後、もつ焼き屋に行きました。開店後すぐに1階のカウンターは満席になりました。ビール、サワー、日本酒をサクッと飲みました。


締めにラーメンでもと中華料理屋に入りました。半チャーハン付きで920円でした。旨かった。


惣菜屋でキムチが半額でした。キムチ、白菜漬け、金山寺味噌、辛子茄子を買いました。もつ焼き屋も中華料理屋も良かった。やっぱ東京はいいなと思いました。


先々週からふるさと納税の返礼品が届いています。キビナゴ塩干し、鰹たたき、しゃぶしゃぶ用黒豚、牛タン1kg、ハンバーグ20個。食卓が豊かになってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミモザ開花他 | トップ | 水仙(黄色)他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事