Carpe diem

Chi vuol esser lieto, sia: Di doman non vè certezza.

8月14日 神田 Pizzeria Bar d'Oro

2009年08月23日 | 外食
8月14日 神田 Pizzeria Bar d'Oro

先々週の映画が酷かったので、先週はメジャーなラインナップでワルキューレとボディ・オブ・ライズを鑑賞。トム・クルーズとデカプリオですから外すことはないだろうと・・。ワルキューレは実話に基づく作品とのことですが、私は史実を知りませんでした。結末を知っていたら面白さが半減してしまう作品だと思いました。ボディ・オブ・ライズは想定内の作品でした。映画がはねてから神田に行きました。


懐かしい店が開いていたので入ってみました。2階のカルフォルニアコーナの雰囲気は変わっていませんでした。以前あった「Best buy」とか「Recommend」などの貼紙は無くなっていました。1階には、ヴィナイオータものが何点かありました。気になっていたPANEVINO ALVASも棚にありましたが、今回はスルーしました。


Pizzeriaは、お盆のせいか空いていました。料理がサクサク出てきて良かったです。ワインはキアンティにしました。振り返ると新宿のd'Oroでも同じワインを飲んでいました。輸入元は吟奏でなくなっていました。ピザは久々で美味しかったです。ここは一品毎の量が多いので私好みでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒲田 がんころ食堂 | トップ | 8月21日 夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事