松江のお茶・製造直売『錦峰園製茶場』 野津家のブログ

松江のお茶&お米農家。

20代で農業を継ぎ、
3人の子供を育てながら
両親と共に農業に励んでいます。

おだやかな春のとても良い日。

2011年04月26日 10時34分51秒 | 

父、綴ります。

昨日は、三人目の孫の初節句、1歳誕生の祝いと、

私の還暦、そしてケガの快気祝いを兼ねて、

両家の大人9人と孫3人で祝うことができました。

 

会場は娘達が選んでくれた『玉造温泉 佳翠苑 皆美』。

 

偶然にもフロント嬢さんが、次女と高校が同期でしたw(゜∀゜*)w

11時にチェックインした後、

9階にある露天風呂でゆっくりつかった後、12時過ぎから宴席。

 

まず、私が『この春盛りに、共に祝いの宴ができることのありがたさに感謝すると共に、

妻や娘ら夫婦のおかげでここまで至れたことに感謝し、

これからも両家それぞれが幸せでありますように』と、挨拶。

孫のおじいさんの『子や孫と一緒ににぎやかに祝宴ができることの幸せと、

これからの子供と共に健やかに過ごせますように』という音頭で乾杯。

ネット検索での評判通り、料理に舌鼓。。一同満腹しました。

母、(ちょっこし)綴ります。

女将の祝い歌と慶びの席に鶴亀の水引、素敵な器と料理に大満足でした。

お祝いの会席が、とても幸せなひとときでした。

人気ブログランキングへ あなたの一票に感謝!
応援、コメント、本当にありがとうございます(*・ω・)σ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿