松江のお茶・製造直売『錦峰園製茶場』 野津家のブログ

松江のお茶&お米農家。

20代で農業を継ぎ、
3人の子供を育てながら
両親と共に農業に励んでいます。

お教えいただき、本当にありがとうございました。

2017年09月29日 13時32分59秒 | 農業

娘、綴ります。

我が家”錦峰園”のホームページに、

『リンク切れの箇所があるよ』と、お電話にてお教えいただきましたお客様。

 

気が付かずにおりましたところ、本当に助かりました。

ありがとうございました。

 

本日午前中、修正致しました。

 

今日も、これから稲刈りに向かいます。

コンバインに乗って、稲刈りをする母。

こちらも、コンバインに乗る父。

 

畑仕事、パソコン仕事、事務仕事、発送作業…その他諸々…。

 

農業をしていると、いろいろな仕事をしなければいけませんが、

歩みはゆっくり、でも着実に、実直に頑張っていきたいと思います。

 

我が家"錦峰園”のホームページです♪』 お茶とお米を販売中!

↓ お帰りの際はポチッとお願いします。 ↓ 応援ポチッと、ありがとうございます。

 島根県人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿