MOVIE KINGDOM Ⅱ

映画に関する話題やライブ&イベント、ローカルなグルメ情報など色々話題を広げて行きます
ポイントは★~★★★★★★

No.25 「ジュラシック・ワールド/新たなる支配者」

2022-09-09 20:24:00 | 2022年劇場鑑賞




やっとこさ見れたシリーズ完結編?
今回は恐竜の数も増量されて、しかもジュラシックパークの懐かしいメンバーとワールドのメンバーが夢の共演と言うのが目玉でもあります

恐竜と人間が共存する世界で、恐竜が不当に拉致され、ひどい環境の中で家畜のように放置されてるのは現実のペットなどの悪徳ブリーダーを思わす
そんな感じでこの作品は現実的な部分で恐竜達との関係を連想させる
しかし私はそんなんより恐竜達が大暴れするのをメインに見てたので楽しかったです
最初に「ジュラシックパーク」を見たような映像の衝撃は無いけど、色んな意味で現在の映画に大きな影響を与えたシリーズの完結編になかなか感慨深い
しかし本当に完結するんかな?
まだまだストーリー的に作れるよ(笑)


★★★★ 2022.9.8(木) アポロシネマ スクリーン7 11:40 D-15



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度です。 (ゾンビマン)
2022-09-10 22:33:45
これは最高の集大成でした。
新顔さんたちも大活躍で。
返信する
Unknown (king42)
2022-09-13 12:10:37
ゾンビマンさん

私も同感です
まさに集大成な作品でした
しかしなんかほとぼり覚めたら
またやりそうな予感が…(笑)
返信する

コメントを投稿